新サービス 『αあんしんプログラム』オープニングキャンペーンで今なら入会金が0円です!

αあんしんプログラム

デジタル一眼カメラ”α”、レンズをお持ちの方やご購入の際にオススメしたい『αあんしんプログラム』サービスが開始しました。

まず、『αあんしんプログラム』ってなに?ということでご説明しますと

『αあんしんプログラム』はソニーストア限定のサービスで、デジタル一眼カメラ”α”を安心してお使いいただくためのさまざまな優待メニューをご提供する会員制プログラムです。ご入会いただくと、「レンズ長期保証3年(ワイド)無料」、「αメンテナンス最大50%OFF」、「下取りサービス増額」などの特典を受けることができます。

αあんしんプログラム

そして、通常入会金が3,000円のところオープニングキャンペーンで今なら無料!入会するなら絶対に今がお得です!オープニングキャンペーンは、2017年5月31日(水)11時までになりますので、是非この機会にご検討下さい。

利用料金は、月払いで500円+税。年払いで6,000円+税になります。
※入会には、My Sony IDが必要です。
※αあんしんプログラムの契約が成立した日から12ヵ月後の月末までの間において、本サービス契約を解約することができません。お支払は、クレジットカード支払いのみになります。

サービス詳細

あんしん1:レンズ長期保証3年(ワイド)無料

αあんしんプログラム

故障の保証「長期保証<ベーシック>に加え、破損・水ぬれ・火災の保証まで広範囲に対応する「長期保証3年<ワイド>」を無料でご提供。αあんしんプログラム会員期間中に、2本目、3本目と追加で購入したレンズも対象となります。

長期保証について詳しくはこちら

あんしん2:αメンテナンス最大50%OFF

αあんしんプログラム

αメンテナンスとは、一眼カメラ”α”、レンズを専門スタッフが点検、清掃、ソフトウェアアップデートなどをおこなうメンテナンスサービスです。αあんしんプログラム会員期間中、「イメージセンサークリーニング50%OFF」、「ライトコース50%OFF」、と「フルコース20%OFF」でお申込みできます。

αメンテナンスについて詳しくはこちら

あんしん3:αアカデミー受講料10%OFF

αあんしんプログラム

初めて一眼カメラを手に取った方から、プロを目指して活動している方まで、幅広い層の方の撮影技術の向上と創作活動を支援するカメラスクールです。学びたいレベルに合わせた講座を多数ご用意しています。αあんしんプログラム会員期間中、お好きな講座を10%OFFで何回でも受講することができます。また、半年間で3回以上の有料講座を受講した方には、2,000円分のソニーストアお買い物券がもらえます。

αアカデミーについて詳しくはこちら

あんしん4:ソニーストア下取りサービス通常査定価格+5%増額

αあんしんプログラム

ソニーストア下取りサービスとは、お客様のご不用になったカメラ、レンズなどを買取し、お客様がその買取金額を使ってソニーストアで新しい商品を購入できるサービスです。αあんしんプログラム会員期間中、通常査定価格+5%を増額します。

ストア下取りサービスについて詳しくはこちら

あんしん5:3,000円分のソニーストアお買い物券をプレゼント

αあんしんプログラム

αあんしんプログラム会員継続の方に、日ごろの感謝を込めて年2回の「ソニーストアお買い物券」をプレゼント。

【月払いの方】
年2回の1,500円分のソニーストアお買い物券をプレゼント
※年2回(4月と10月)を予定

【年払いの方】
年1回の3,000円分のソニーストアお買い物券をプレゼント
※年1回(4月)を予定

『αあんしんプログラム』の詳細はこちら

『αあんしんプログラム』の入会申し込みはこちら

サウンドイレブンの丸山でした。

ソニーストア