デジタル一眼カメラ α6000 に、新色グラファイトグレーが追加登場!

α6000

2014年2月に発売開始となったα6000
その人気は今も健在で、今回なんと新色グラファイトグレーが追加ラインアップされました。

ブラック(B)、シルバー(S)、ホワイト(W)、と既存の3色に続き、グラファイトグレー(H)として12月2日に発売予定となっています。

新色のグラファイトグレーはレンズがセットになったモデルはなく、ボディ単体での発売となります。

気になるお値段は、先日のプライスダウンもありましたので、ソニーストア販売価格で 59,880 円+税。

更に、現在行われているキャッシュバックキャンペーンの対象商品にもなっておりますので、5,000円のキャッシュバック対象モデルとなります。

キャッシュバック

 発売日同日に、α Eマウントの新モデル α6500 も発売になりますが、 α6000 の魅力は、0.06秒の超高速AFスピード撮影。

ピント合わせも早いし、APS-CサイズのCMOSセンサーが搭載されていますので、望遠にも強い。
お子様の運動会の撮影などにもオススメです。

α6000 は、コンパクトなボディとコストパフォーマンスの良さを考えると、一眼初心者からサブカメラとしてお使いいただく方まで多くの方にオススメできる商品です。

店頭には、α6000 にも使える周辺アクセサリーも多数ご用意しております。
購入ご検討の際は、是非お気軽にご相談ください。

サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア