コンパクトオーディオシステム CAS-1 ブラックが本日入荷しました!

CAS-1
コンパクトオーディオシステムCAS-1 ブラック/ホワイト
ソニーストア販売価格:79,880円+税

サウンドイレブンの丸山です。

コンパクトオーディオシステム CAS-1 のブラックが本日当店に入荷致しました。

2015年10月17日発売で、ホワイトは既に入荷しており売れ行き好評の商品なのですが、ブラックがなぜか入荷されず、やっと本日入荷となりました。お待ち頂いておりました皆さん、大変お待たせ致しました。

 CAS-1_1
左右独立した2つのスピーカーを置くタイプのセパレートタイプでそれぞれ落ち着きのあるデザインです。ちょっとわかりにくいですが、ブラックは濃いブラウンで木目仕上げになっていますよ。

  CAS-1_2

机の上に置いてみるとこんな感じに。

このCAS-1は、机の上で使うのに最適な作りになっています。スピーカーと近接距離で使うデスクユースは、わずかなノイズも耳障りになる為、徹底したノイス対策がとられた高音質設計になっています。

CAS-1_3
通常は別売りのスピーカースパイクやベース等、高品位なオーディオパーツが同梱されているので、ご使用状況に応じてスピーカーの角度を変えることが出来ます。スピーカースパイクの小と大を付け比べて、最適なリスニング状態でお楽しみ下さい。

CAS-1_5
更に、凄いのはこのオーデイオの中にヘッドホンアンプPHA-2が入っていることです。CAS-1は、スピーカー用アンプ基板とヘッドホン用基板が、それぞれ独立した専用の回路構成となっているので、据置型ヘッドホンアンプとして使うことも出来ます。

 CAS-1_7
PCとの接続

PCを背面のUSB端子に接続してPC内のハイレゾ音源を再生できます。
※Windows7/Windows8/Windows8.1は自動的に専用ドライバーがインストールされます。Macはドライバーのインストールは不要です。自動インストールできなかったパソコンおよびWindows Vistaは手動で専用ドライバーをダウンロードして、インストールしてください。 

CAS-1_8
Xperiaスマートフォン/タブレットとの接続

ハイレゾ対応のXperiaを背面のUSB端子に接続して、ハイレゾ音源を再生することができます。
※USB B端子で接続した場合、スマートフォンで曲の操作ができます。充電には対応していません。

 

CAS-1_9
ウォークマンとの接続

専用ケーブルでハイレゾ対応のウォークマンを全面のUSB A端子(*1)に接続して充電しながら再生できます。また、ウォークマンを背面のUSB B端子(*2)に接続して、ウォークマンのハイレゾ音源を再生することもできます。
*1 ウォークマンをUSB A端子で接続した場合、ウォークマンを充電しながら、再生ができます。ウォークマンからの曲操作はできないため、付属のリモコンで操作してください。
*2 ウォークマンをUSB B端子で接続した場合、ウォークマンで曲の操作ができます。接続機器への充電はされません。
※「X-アプリ」で転送した楽曲は再生できません。

  CAS-1_10
USBメモリーとの接続

USB機器を全面のUSB端子に接続して、保存されている曲を再生できます。

現在、楽天・Yahooショッピングでホワイト・ブラックともに絶賛販売中です。

他にも色々な商品を取り揃えておりますので、お気軽にご来店下さい。

楽天はこちら
Yahooショッピングはこちら
送料無料のソニーストアはこちら

ソニーストア