ステレオICレコーダー ICD-UX560F の付属品について

ICD-UX560F
ステレオICレコーダー ICD-UX560F シルバー/ブラック/ゴールド/ピンク(4GB)
ソニーストア販売価格:11880円+税

サウンドイレブンの青木です。今年も宜しくお願いします。

以前も当店のブログでご紹介をしていた、ステレオICレコーダー ICD-UX560F ですが、お買い上げ後に付属品のお問合せを頂くことが多かったので、改めてご案内致します。

ICD-UX560F の付属品ですが、取扱説明書には6ページに詳細が載っております。

ICD-UX560F 取説
実物を確認しますと、

ICD-UX560F付属品
本体の他にこの5点が同梱されているのですが、取扱説明書には、

ICD-UX560F取説-2
こんな風に記載されています。

ICD-UX560F 本体、キャリングポーチ、取扱説明書、保証書、パソコン用ソフトウェアSound Organizer 2を使う、「製品登録」のおすすめ が ICD-UX560F の付属品となります。

で、紛らわしくてよくお問合せ頂いていたのが、その後に記載されている「以下の同梱物は、ICD-UX565Fのみ付属しています。」というところ。

USB ACアダプターと電話録音用マイクロホンは図と共に記載されているので、ICD-UX560F をお買上げのお客様に付属品が不足してるとお問合せ頂く事が何度かあったのですが、2点については ICD-UX565F にのみ付属していて、 ICD-UX560F には付属していないんです。

図があるとそちらに目がいってしまうので、分かりづらいですよね。

ICD-UX560F ですが、以前にご紹介した機能以外にもFMラジオチューナーを内蔵しているので、FMラジオを聞いたり録音する事が可能です。(※FMラジオを受信する場合は、ヘッドホンがFMアンテナの役割をします。ヘッドホンは付属されていないので、別売のヘッドホンを接続してご使用下さい。)

軽くて薄く荷物にならないので、様々な場所に持ち歩き可能です。
語学学習に役立つ機能も搭載しているので、是非ご検討下さい。

ICD-UX560F
楽天はこちら
Yahooショッピングはこちら
送料無料のソニーストアはこちら


ソニーストア