ソニー デジタルフォトフレーム も撤退

非常に残念なお知らせです。

2008年に開始したデジタルフォトフレームですが、スマホやタブレット、4Kテレビなどで写真を楽しむ事のできる機器が増えたことにより、年々市場規模が縮小し、ついに現モデルでの出荷終了をもってデジタルフォトフレーム関連のビジネスを終了するとの事です。
不採算部門の撤退ということでしょう。

ソニーストア

先日、一番人気モデルだった DPF-HD800 が生産完了となってしまったこともあり、現時点で販売があるのは以下のモデル。

20141004-2
DPF-D720/WI 15,048円+税
スワロフスキーを埋め込んだ高級感のあるデジタルフォトフレーム

20141004-3
DPF-D720 12,190円+税
レッド・ホワイト・ブラックと3色のカラーが揃ったスタンダードなタイプのデジタルフォトフレーム

20141004-4
DPF-C70A 6,648円+税
お値段も安く、シンプル機能のデジタルフォトフレーム。

ゴルフコンペの景品や、記念日のプレゼントとしても非常に人気のあった商品でしたので、当店にとっても非常に残念な話です。

生産完了となるまではしっかりと販売していきますので、ご用命がございましたら是非お声がけください。

上記リンクから、ソニーストアでお買い物ができます。
リンク経由でお買い物を頂くと当店の実績としてカウントされますので、是非ご協力をお願いいたします。

また、当店店頭にてソニーストアでの販売商品をお申し込みの場合は、割引クーポンなどもご提案できますので、お近くの方は是非ご来店ください。

楽天、Yahooショッピングでも販売しております。
楽天はこちら
Yahooショッピングはこちら

Yahooショッピングでは福岡ソフトバンクホークスの優勝セールも行っており、Tポイントを最大18倍のキャンペーンも行っております。
是非この機会にご検討下さい。