世界最小光学30倍ズームレンズ搭載の新型サイバーショットが発表になりました。

サイバーショット

凄いサイバーショットが登場してきました!

最近は、カメラと言えば α みたいなところもありますが、今度のサイバーショットは本当にすごい!
本気で1台欲しくなる・・・

本日発表になったのは DSC-HX90VDSC-WX500 の2モデル。

その両モデルともが光学30倍ズームを搭載。デジタルズームじゃなくて光学30倍と言うのはかなりの高倍率。
しかもレンズはZEISSレンズ!

ZEISSバリオ・ゾナーT*レンズ

自分撮りが可能なチルト液晶も両モデルともに装備。

自分撮り

上位モデルの DSC-HX90V には収納式の有機ELファインダーまで付き、もはやサーバーショットの域を超える勢いです。

有機ELファインダー

既にソニーストアでは先行予約販売開始中です。

DSC-HX90V
DSC-HX90V
ソニーストア販売価格:54,880 円+税

DSC-WX500
DSC-WX500
ソニーストア販売価格:42,880 円+税

似たようなカメラでRX100シリーズのカメラもありますが、それと比較してもお値段かなりお買い得な感じ。
サブカメラとして1台持っていたくなるそんなカメラです。

発売は6月5日発売予定となっております。

周辺アクセサリーも専用ジャケットケースなどが出るようですので、当店としてはコチラにも力を入れていきます。

LCJ-HWA
HX90V / WX500用 グリップ付きジャケットケース LCJ-HWA
ソニーストア販売価格:4,250円+税

ソニー製品の周辺アクセサリーの事なら当店にお任せください。