品薄が続いているXperia Ear XEA10 が入荷しました。

XEA10

昨年の11月16日に発売になった Xperia Ear  XEA10 ですが、発売以来、極端な品薄が続いております。
超品薄な人気商品ですが、現在当店には在庫がございます。

こちらの商品は耳に装着することによって、電話や、メッセージの確認、SNSの確認などができる商品です。

イメージとしては、SmartWatch 3 の音声バージョンってところでしょうか。

ハンズフリーで操作ができますので、スマホを取り出さなくても様々な情報が入手できます。

Felica搭載のスマートフォンであれば、本体のNFCマークに近づけてかんたんにペアリングもできますし、通知アプリの選択も簡単にできます。

目玉機能は音声検索で、例えば、「ソニーを調べて」と伝えるとWikipediaを検索し、結果をアシスタントが読み上げてくれます。

音声ナビとして使用することもでき、Google マップを起動させることにより、ナビゲーションを音声で確認することができます。

充電もできる専用ケースがなかなかオシャレで、デザインもさることながら、連続通話時間換算で約12時間分のバッテリーを搭載しています。

XEA10

そして、1月15日までの期間限定キャンペーンが開催中で、Xperia Ear をご購入頂いた方抽選で100名にEdy 5,000円分が当たるキャンペーンも開催中。

Xperia Ear キャンペーン

現在ソニーストアでも品薄のようで、お届けまで2週間ほどかかるとの告知も出ております。

Xperia Ear

(1月5日17時30分現在、最短出荷日が1月7日となっております)

話題の品薄人気商品 Xperia Ear XEA10 のご購入は、アクセサリーが豊富なサウンドイレブンで!

楽天はこちら
Yahooショッピングはこちら
ソニーストアはこちら

サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア