アクションカムと遊ぼう!とびっきりの夏動画投稿キャンペーン始まってます

夏動画投稿キャンペーン
2017年7月19日より「アクションカムと遊ぼう!とびっきりの夏動画投稿キャンペーン」が始まっています。

このキャンペーンでは、アクションカムを使って撮影した動画を応募フォームより投稿し応募となります。
応募は2部門あり、「アクティビティ部門」「遊び撮り部門」のお好きな部門からご応募頂けます。

「アクティビティ部門」は、スポーツやアクティビティ、レジャーなどを撮影した動画が対象。「遊び撮り部門」は、お子様やペットと一緒に遊びながら撮影した動画が対象となります。
夏動画投稿キャンペーンなので、ウィンタースポーツなど冬を想起させる作品は採用対象外となってしまいます。ご注意下さいね。
作品は複数投稿が可能で、別の作品であれば2部門両方に応募する事もできますよ。
夏動画投稿キャンペーン
審査基準は、「楽しさ、驚き、臨場感、ユニーク、心に残る」の5基準をもとに審査が行われるようですが、あれこれと気にしながら撮影しても楽しめないと思いますので、出先のレジャーなどを撮影して応募してみてはいかがでしょうか。
夏動画投稿キャンペーン
応募した作品が見事大賞に選ばれるとJTB旅行券5万円分、入賞でJTB旅行券2万円分、更に新人賞としてアクションカムファンシアターにこれまで採用されていない方から5作品にソニーポイント1万円分が当たります。

募集期間は、2017年9月10日まで。受賞作品は、2017年9月下旬に発表を予定しています。
夏休みの思い出をたくさん撮影して応募してみてはいかがでしょうか。
本キャンペーンに付きましての詳細は、コチラ のページよりご確認下さい。

これからアクションカムをご購入予定の方は、「アクションカム キャリングポーチ 応募者全員プレゼント」のキャンペーンも行っておりますので、是非ご応募下さい!

サウンドイレブンの青木でした。
ソニーストア