ブルーレイディスクレコーダー BDZ-FBW1100 が値下げとなりました。

BDZ-FBW1100

 

4Kチューナーを内蔵したブルーレイディスクレコーダー BDZ-FBW1100 がプライスダウンです。

4K放送を録画することのできるブルーレイディスクレコーダーの中ではHDDの容量も小さく、それほど売れているモデルではありませんでしたが、この度、思い切った値下げとなりました。

4K放送って中々周知もされず、特に民放の4K放送の多くが地上波やBS放送の焼き直し番組がほとんどで、正直魅力を感じるものがあまりないんですよね。

そんな中でも天下のNHKさんはオリジナル番組や、大河ドラマなど魅力のあるコンテンツもチラホラとあるんです。

NHK BS4K・BS8K番組表はコチラ

今回値下げとなった BDZ-FBW1100 は、普段は4K放送をあまり録画しないけど、たまには録画したい番組があるという方にオススメのモデルです。

4K放送って地上波やBSの番組と比べて情報量が多い為、録画の際のHDD容量をたくさん使ってしまうんです。
普段は地上波の番組録画が主で、たまに4K放送を録画したいという方にはピッタリのモデルとなります。

また、4Kチューナー内蔵モデルですので、今お使いのテレビが4K放送に対応していない方は、このブルーレイディスクレコーダーがあれば4K放送を視聴することも可能です。
但し、画質は4K画質にはなりませんのでご了承ください。

4Kチューナー内蔵、2番組同時録画、HDD容量1TBとソニーの4K対応ブルーレイディスクレコーダーの中では最安のモデルとなります。

楽天はこちら
Yahooショッピングはこちら
ソニーストアはこちら

個人的には正直ちょっと容量が足りないかな?とは思いますが、お値段的にはオススメしやすくなりましたので、是非ご検討ください。

サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア