もうすぐリオデジャネイロオリンピックが開幕!録画の準備はお済みですか?

BDZ-ZT2000

リオデジャネイロオリンピックが、2016年8月5日に開幕します。選手たちも続々とリオに向けて出発!楽しみですね~

今回のオリンピックは安全面、環境面など多くの不安もありますが、日本代表選手には頑張ってメダルを沢山とってもらいたいなぁ。でも、一番はオリンピックが無事に終わることですよね。

開催地のリオは日本との時差が12時間もある為、放送が深夜になることが多くなってしまいます。出来ればリアルタイムで選手の活躍をみたいし、応援もしたいけどなかなか厳しい・・。貴重なシーンを見逃さないようにしっかり録画の準備をしておきましょう!

●録りたい番組がすぐに見つかる

BDZ-ZT2000

表示できる放送局が多く、各番組の情報を細かく表示可能。予約ランキング上位の番組には王冠アイコンを表示されており、ランキングの一覧を表示するのもワンタッチで簡単。見たい番組を選んだら、ボタンひとつで録画予約が完了です。

●録画した番組が、すぐに見つかる

BDZ-ZT2000

 

最大1万番組の録画に対応。録画した番組は「ドラマ」や「アニメ」など自動でジャンル分けしてくれます。家族みんなでたくさん録画してもジャンルを選択すれば、自分の見たい番組をすぐに見つけられます。もちろん、キーワードによる検索も可能です。

●みんなが予約している番組がわかる

BDZ-ZT2000

どの番組が多くの人に録画予約されているのかを、ランキング表示。人気の番組から、気になるものをパッと予約することができます。これまでは知らなかった面白い番組に気づけて、番組の録り逃しを防げます。

●好みの番組を自動で録ってくれる

タレント名やキーワード、ジャンルを登録しておけば、関連する番組を自動で録画してくれます。自動録画された番組は分類されるので、見つけるのも簡単。しかも、再放送によるムダな二度録りを回避するかしこい機能も備えています。

BDZ-ZW1000

●「Video&TV SideView」でどこでも録る・見る

放送中の番組や録画した番組を、インターネットを通じてブルーレイディスクレコーダーを遠隔操作することにより外出先からスマートフォンやタブレットで視聴できます。忙しくてなかなか家では見ることができない、気になるオリンピックの録画も好きな時に見ることが出来ますよ。また、録画をし忘れてしまった時もこの「Video&TV SideView」で録画予約が出来るから安心。なお、「Video&TV SideView」を利用するにはアプリをインストールする必要があります。Android版は初回のみ463円+税、ios版は初回のみ556円+税になります。

 BDZ-ZT2000


 

 3番組同時録画/外付けHDD対応/無線LAN内蔵モデル

 BDZ-ZT2000

ブルーレイディスク/DVDレコーダー

BDZ-ZT2000 2TB
ソニーストア販売価格:79,880円+税
楽天はこちら
Yahooはこちら
ソニーストアはこちら

BDZ-ZT1000 1TB
ソニーストア販売価格:66,880円+税
楽天はこちら
Yahooはこちら
ソニーストアはこちら

 


2番組同時録画/外付けHDD対応/無線LAN内蔵モデル

BDZ-ZW1000 

ブルーレイディスク/DVDレコーダー

BDZ-ZW1000 1TB
ソニーストア販売価格:56,880円+税
楽天はこちら
Yahooはこちら
ソニーストアはこちら

BDZ-ZW500 500GB
ソニーストア販売価格:46,880円+税
楽天はこちら
Yahooはこちら
ソニーストアはこちら

リオデジャネイロオリンピックまで、あと少し!8月21日までの17日間、皆で精一杯応援しましょう。

サウンドイレブンの丸山でした。

ソニーストア