ブラビア「実寸サイズ用紙」送付サービスを開始

ブラビア

ソニーストアにてテレビのサイズで悩まれている方に、ブラビアの実寸サイズ用紙をご自宅に送付してくれるサービスが登場しました。

ブラビアを設置したい場所に実寸サイズ用紙を合わせてみることで、実際のサイズ感を確認することができます。

送付してくれる用紙は、2020年モデルの4K液晶テレビ「X8000Hシリーズ」43V型、49V型、55V型、65V型、75V型の実寸サイズで制作されたものです。

画面サイズが同じでもシリーズによって外形寸法が異なるので、他のシリーズをご検討中の場合は用紙と一緒に送付される「テレビブラビア総合カタログの寸法一覧表」でご確認ください。

送付物:ブラビア実寸サイズ用紙×1、テレビブラビア総合カタログ×1、ソニーストアご案内チラシ×1式

ブラビア「実寸サイズ用紙」送付サービスの応募方法は、少しわかりづらいのですが「ソニーストアお買い物情報」ページの下の方に『ご自宅にブラビアの実寸サイズ用紙を送付』(↓画像赤枠)がありますので、「応募はこちら」から応募してくださいね。

「ソニーストアお買い物情報」ページはこちらから

ブラビア

現在、多くの方にお申し込みをいただいているため、お届けまでに1ヶ月ほどかかるとのことです。

また、ブラビアの設置シュミレーションが簡単にできるスマートフォンのアプリ「RoomCo AR」もありますのでご紹介いたします。

ブラビア

「RoomCo AR」は、テレビを設置したい場所にスマートフォンをかざすと、自宅にあるテレビ台や家具に合わせてテレビを置いた場合のイメージができるアプリです。

「RoomCo AR」の使い方

ブラビア

ブラビア

アプリ「RoomCo AR」の詳細はこちら

テレビのご購入を検討中の方、ぜひ一度お試しください。

サウンドイレブンの丸山でした。

ソニーストア