BS4K放送でヱヴァンゲリヲン新劇場版が4K&5.1chサラウンドで3週連続放送!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の3作品が3週連続で4K&5.1chサラウンドで放送されるそうです。

個人的にはヱヴァンゲリヲンの世代ではないので正直あまり興味はないのですが、今回お伝えしたい本当のところは、BS4K放送でこういった番組をやっているという事。

NHKのBS4K放送は右旋で視聴可能なチャンネルですので、4Kチューナーをお持ちの方であればほとんどの方がアンテナ交換などをしなくても見ることができるはずです。

しかも、今回の放送は4K&5.1chサラウンドでの放送という事なので、有機ELテレビや、サウンドバーなどをお持ちの方であれば映画館のような臨場感で楽しめるはず!

まだ、4Kチューナー内蔵のテレビをお持ちでない方は是非テレビの買い替えをオススメしたいのですが、新商品が発表になっていますのでせっかくなら新しいテレビの発売を待ちたいところですよね?

そんな方にオススメしたいのが、4Kチューナー内蔵のブルーレイレコーダー

ブルーレイディスクレコーダー

これさえあれば、BS4K放送を見るだけでなく録画もできちゃいますし、100GB、128GBのディスクを使えば3作品まとめてブルーレイディスクに焼いて保存することもできます。

オススメの機種は、4TBのBDZ-FBT4000 3TBのBDZ-FBT3000 となります。
4K放送のデーター量は通常の番組と比べても多く、HDDは大き目のサイズが良いかと思います。

ブルーレイディスク

放送予定は

4月18日(土)午後11時00分 『:序』 100分
4月25日(土)午後11時00分 『:破』 112分
5月 2日(土)午後11時00分 『:Q』  95分

となっており、3作合計で345分もあります。
ディスク購入の際は、100GB、128GBの大容量ディスクをご検討ください。

3層(100GB)

4層(128GB)

 そして、今なら4K/8Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもう キャンペーンというキャンペーンも開催されております。

4K/8Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもう キャンペーン

テレビとブルーレイディスクレコーダー、又はテレビとサウンドバー、もちろんテレビ+ブルーレイディスクレコーダー+サウンドバーの組み合わせで最大30,000円のキャッシュバックとなります。

4K/8Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもう キャンペーン

 せっかくですので、キャンペーンを上手に利用てお得にお買い物をしてください。

購入のご相談、サポートなどが必要でしたらご遠慮なくお声がけください。
サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア