図書カードネットギフトがプレゼントされる秋の語学学習応援キャンペーン!

秋の語学学習キャンペーン
暑かった夏が過ぎ去り、季節はすっかり秋に様変わりしましたね。秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋などありますが、語学学習に取り組まれる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 2020年10月9日(金)よりもれなく図書カードネットギフト500円をプレゼントというちょっと嬉しい『秋の語学学習応援キャンペーン』が始まります。

キャンペーン期間内に対象商品を購入し、応募期間内に不備なくご応募された方全員にプレゼントされますので、対象商品をご購入の方はお忘れなくご応募くださいね。

対象商品は、ICレコーダーやポータブルラジオレコーダー、CDラジオとなります。
秋の語学学習キャンペーン
キャンペーンの購入期間は 2020年10月9日(金)~2020年11月30日(月)となり、この期間内に購入しないと対象外となってしまいます。
また、キャンペーン応募期間は 2020年10月9日(金)午前10時~2020年12月14日(月)午前10時までです。

応募の手順は、
①製品のサポート登録 

②画像データ、シリアルナンバーの準備

・対象商品のレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ

秋の語学学習キャンペーン
・対象商品のパッケージのバーコード部分の全体を撮影した画像データ
秋の語学学習キャンペーン
・対象商品のパッケージに貼付されているバーコードの付近に記載されているシリアルナンバー
秋の語学学習キャンペーン

③WEBページの応募フォームからの応募

 

となります。
ちょっと手間がかかりますが、抽選ではなく不備なく応募された方にもれなくプレゼントですので是非ご応募ください。

ちなみに、図書カードネットギフトはカード型の現物ではなく、メールやSNSでギフトコードが届くデジタル版の図書カードとなります。
秋の語学学習キャンペーン
秋の語学学習キャンペーン
図書券同様に全国の加盟書店でお好きな本や雑誌が購入できるので、学習に必要な問題集を買うのに足しにするのもいいですね。

秋の語学学習応援キャンペーンについて、詳しくはこちらのページをご確認ください。

サウンドイレブンの青木でした。

ソニーストア