かんたん操作のコンパクトCDラジカセ CFD-S70 が間もなく発売です!

CFD-S70
ラジオ、CD、カセットテープを楽しむことができるコンパクトCDラジカセ CFD-S70 が10月22日に発売予定となります。

ラジオは、FMとAMの2バンド受信できるので幅広い番組を楽しむ事ができ、また、AM放送のFM補完放送ワイドFMにも対応しているので、ビルやマンションなどAM放送の電波を受信しづらい場所でもクリアな音質でAMラジオ番組をお楽しみいただけます。

 CFD-S70
お気に入りラジオ局も3つまで登録できます。登録も大変簡単で、ラジオを受信中にお気に入りラジオ局ボタンを「ピー!」と音がするまで押せば、登録完了です。

また、CDを入れた状態やラジオを受信している状態で録音ボタンを押せば、カセットテープに録音ができます。
CDの全曲録音、1曲だけの録音、曲の途中からの録音、プログラム登録して好きな曲順での録音も可能です。

CFD-S70
本体は、見やすいバックライトがついていたり、ボタンが押しやすい様に操作パネルを本体上部に傾斜配置されています。持ち運びに便利な取っ手もついているので、持ち運びもラクラクです。

 カセットテープでの録音再生が楽しめる、かんたん操作のコンパクトCDラジカセいかがですか。

CDラジオカセットコーダー CFD-S70
ソニーストア販売価格:7,880 円+税

楽天はこちら
Yahooショッピングはこちら
ソニーストアはこちら

サウンドイレブンの青木でした。

ソニーストア