画質、手ブレ補正、フォーカス性能が更に進化!デジタル4Kビデオカメラ FDR-AX40

FDR-AX40
先日の記事で離ればなれになるお友達へのプレゼントとして x-Pict Story  を使って記念の映像をつくり、プレゼントする記事を書きましたが、無事に完成しお友達にも喜んで貰う事ができました。

今まで撮り貯めた画像を使って映像を作ったのですが、幾つかの写真が並ぶとスマートフォンで撮影した画像とデジタル一眼で撮影した画像の違いが目立ってしまいました。

当然といえば当然なんですが、やっぱり思い出はキレイに残したいですよね。
ちょうど卒業式や入学式のシーズンになりますが、節目の時こそビデオ撮影で思い出を保存しますよね。
大切な思い出をキレイに残すために2月に発売になった デジタル4Kビデオカメラレコーダー FDR-AX40 はいかがですか。

FDR-AX40
FDR-AX40 は、圧倒的な高画質で新開発のイメージセンサーやレンズを搭載しています。4K記録にも対応したイメージセンサーを初搭載したので、室内でも室外でもキレイな映像が残せます。

また、手ブレ補正も「空間光学手ブレ補正」が更に進化しています。
ハンディカム史上最強の手ブレ補正を実現し、動きながらの撮影でもかなりブレを抑えてくれます。
FDR-AX40
オートフォーカス性能「ファストインテリジェントAF」も搭載しているので素早くピントを合わせられます。ズームやカメラの向きを変えた際に効果を発揮し、奥でも手前でもズームしながらでもピント合わせが簡単です。

マイクも5方向からの集音を可能にした新しいマイク構造が搭載され、ノイズの少ない高密度でクリアな音質で記録します。
FDR-AX40
また、今は4K対応テレビを持っていないから4Kビデオカメラは、、、とお考えのお客様もいらっしゃるかもしれませんが、ハイビジョンTVに映しても高精細な映像を楽しむ事が出来るので、これから購入予定の方には、HDビデオカメラより4Kビデオカメラの方がおススメです。

4K動画から好きなところを静止画に切り出す事もできるので、1台2役で、決定的瞬間も簡単に撮影できますよ。
FDR-AX40

カラーバリエーションは、(B)ブラック と (TI)ブロンズブラウン の2色となっております。
付属品は、リチャージャブルバッテリーパック(NP-FV70)、ACアダプター(AC-L200D)、HDMIマイクロ端子ケーブル、USBケーブル、取扱説明書、保証書 です。

ビデオカメラが大活躍のこの季節、思い出をキレイに残す デジタル4Kビデオカメラレコーダー FDR-AX40 を是非ご検討下さい。

サウンドイレブンの青木でした。

デジタル4Kビデオカメラレコーダー FDR-AX40
ソニーストア販売価格:119,880円+税

ご注文はコチラから

ソニーストア