コミュニケーションロボット「Xperia Hello!」当店で体験できます。

G1209

コミュニケーションロボット「Xperia Hello!」の展示を開始致しました。

「Xperia Hello!」が体験できるのは、全国でもごく僅かな店舗のみのようです。気になる方は、ぜひ当店でお試しくださいね。

では、今回は開梱までの様子をレポートさせて頂きます。

G1209

こちらが外箱の表側です。うっすらと、XPERIAの「X」と大きく入っているのが見えますでしょうか。

G1209

そして、こちらが裏側になります。

G1209

実はこの外箱、円柱形なんです。

G1209

開けてみると、こんな感じ。

内容品を確認しましょう。

G1209

・Xperia hello!

・ACアダプター

・電源コード

・スタートアップガイド

・重要なお知らせ(安全のために)

・保証書

・その他印刷物一式

以上になります。

G1205

これが Xperia hello!です。思ったよりも小さいんだなぁと感じました。これぐらいなら、場所を取らずにどこにでも置けそうです。

G1209

人の顔を認識してくれるカメラレンズがありました。顔を認識できるのは、最大10人までとなります。

G1209

裏側の上部には「SONY」のロゴが入っています。

G1209

ACアダプターは、このDC IN端子につなぎます。

G1205

電源ボタンが見当たらず探していると、裏側にありました。音量もここで操作するようです。

G1209

NFC搭載なので、接続はワンタッチで簡単ですね。

コミュニケーションロボットXperia Hello!(G1209)
ソニーストア販売価格:149,880円+税
ご注文はこちら

次回のブログでは、設定や実際に使ってみたレポートをお届けしたいと思いますのでお楽しみに!

サウンドイレブンの丸山でした。

ソニーストア