群馬合店会場について

群馬合展

本日より開催しております、群馬合展の会場についてご案内いたします。

会場は、コロナワクチンの接種会場にもなっていた Gメッセ群馬 です。

Gメッセ群馬

ホームページの写真を見るととんでもない広さの会場でやるかと思いますが、合展が行われている会場は3階の会議室となります。
当然ながら、そんな予算はありません(笑)

車で来られる方がほとんどだと思いますが、お車でご来場の場合は、北側入口からご入場ください。

Gメッセ

立体駐車場に停めていただきますが、立体駐車場の3階と、Gメッセ群馬の2階が連絡通路でつながっていますので、お車が停まりましたら駐車場の3階を目指してください。

尚、駐車券は会場にて無料処理を行いますので、忘れずにお持ちください。

立体駐車場の3階からGメッセへは連絡通路をお渡りいただきます。

Gメッセ

入り口には消毒液が用意してありますので、手指消毒をお願いいたします。

Gメッセ

入り口を入っていただきましたら正面メインホールでラッセン原画展をやっていますが、とりあえず右折していただき、3階を目指していただきます。

Gメッセ

エスカレーターで上を目指します。

Gメッセ

4階の展望ラウンジも気になりますが、とりあえず目指すのは3階です。

Gメッセ

エスカレーターを上がりましたら右手が受付となっております。

かなりわかりづらくて申し訳ございません。

ご来場お待ちしております。