内蔵メモリーが倍増!「空間光学手ブレ補正」搭載のHDR-CX680発売

HDR-CX680
新しいデジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-CX680 が1月20日に発売予定となります。
HDR-CX675 の後継機種になりますが、HDR-CX680 は内蔵メモリーが大容量化され、64GBの内蔵メモリーとなっています。
長時間モードで撮影した場合、なんと最長約15時間50分も撮影する事ができるんです!入学式や運動会などのイベントも時間を気にすることなくたっぷり撮影できますね。
HDR-CX680

また、今回本体の色は、ホワイト、ブロンズブラウン、レッドと3種類のカラーバリエーションになっています。定番のブラック色が無く、意外性のあるレッドがラインナップされていますが、ビデオカメラも個性的でオシャレな時代になってきましたね。
HDR-CX680

そして、肝心の撮影機能ですが、「空間光学手ブレ補正」がついていますので、動きながらの撮影でも、手ブレを抑えて安定した映像を撮ることができます。

ズームしても、子供目線で撮影してもレンズとセンサーが一体となって空間光学ユニットがバランスを保つのでさまざまなシチュエーションで安定した滑らかな映像が残せます。

HDR-CX680

一年の始まりに新しいビデオカメラでたくさん撮影をしてみてはいかがでしょうか。

デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-CX680
ソニーストア販売価格:64,880円+税

サウンドイレブンの青木でした。
ソニーストア