ハイレゾ対応サウンドバー HT-MT500 スリム&コンパクトで設置性を高めた新商品です。

HT-MT500
3月11日発売予定の新商品ハイレゾ対応サウンドバー HT-MT500 のご紹介です。
HT-MT500 は、バースピーカーとサブウーファーがスリムでコンパクトにまとめられ、設置性が向上されています。今までサウンドバーが置けなかったスペースに置けるようになり、また、コンパクトなのでソファの下などにサブウーファーを設置することが可能です。縦置き横置きにも対応しているので、お部屋の状況に合わせた設置ができます。

HT-MT500
HT-MT500

また、音質についてもCDを超える高音質を実現する「ハイレゾ音源」に対応しているので、かつてない臨場感を堪能できます。

HT-MT500

ハイレゾ音源を忠実に再現するフルデジタルアンプ「S-Master HX」や圧縮音源をハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする「DSEE HX」、前方のスピーカーだけで臨場感豊かなサラウンドを実現する「S-Force PROフロントサラウンド」にも対応しているので、高音質をお楽しみ頂けます。

Bluetoothにも対応しているので、スマートフォン、PC、ウォークマンなどのBluetooth対応のオーディオ機器と通信して好きな音楽を楽しむこともできますよ。

HT-MT500
HT-MT500
発売日は3月になりますが、既にソニーストアでは先行予約販売中となっております。
是非ご検討下さい。

サウンドイレブンの青木でした。

サウンドバー HT-MT500
ソニーストア販売価格:69,880 円+税 

ソニーストア