HUISオリジナル画面プレゼントキャンペーン

HUIS-100RC

家中のリモコンをひとつにまとめることのできる学習リモコン、HUIS-100RC にあなただけの専用リモコンをお作りするキャンペーンが開始されました。

この、HUIS-100RC というリモコン、実は当店の隠れたヒット商品になっております。

家の中にはソニー製品以外のリモコンも結構ありますよね。
例えば、照明器具やエアコンなど、メーカーを問わず複数の家電のリモコンをひとつにまとめることができるのがこの HUIS-100RC なんです。

更にこのリモコンの凄いところは、様々なリモコンの機能を集約するだけでなく、ボタンのレイアウトやデザインも自分好みで作ることが出来ちゃうんです。

HUIS UI CREATOR

HUIS UI CREATOR っていうソフトを使うのですが、今回のキャンペーンはこのソフトを使って、お客様のご要望を元にオリジナル画面を作成してくれるというキャンペーンなんです。

自分で作るのは難しそうだなーなんてお考えの方にピッタリのキャンペーンです。

キャンペーンへの応募は、2016年12月13日(火)~2017年1月9日(月)の期間中に、HUIS-100RC をご購入いただいた先着100名様が対象となります。
先着100名様ですので、結構狭い門なのかもしれません。

キャンペーンの応募手順はちょっと複雑です。

応募手順詳細はコチラ

まずはお手元の HUIS-100RC  に使用する機器を登録し、PCと接続してから登録したファイルの内容をソニーにメールで送信します。

合わせて、ご要望のリモコンの内容について、テンプレートに従い記入しメールで送信します。

およそ1週間以内にソニーから申込み受付のメールが届き、それから更に2週間後にオリジナル画面がメールにて送られてくるという流れになります。

あくまでも現状取り込んであるボタンなどをオリジナルの画面にしてくれるというキャンペーンですので、キャンペーン期間中に追加したボタンや、変更したボタンの内容などは反映されませんのでご注意ください。

他のキャンペーンの様に、保証書や購入証明書を添付する必要などはなく、購入日も自己申告できちゃうので、悪い事は考えないようにしてくださいね。

HUIS-100RC の紹介動画もご覧ください。

楽天、Yahooショッピングでも好評発売中です。

楽天はこちら
Yahooショッピングはこちら
ソニーストアはこちら

複数のリモコンに頭を悩ましている方にオススメの商品です。
是非お試しください。

サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア