大容量のポータブルラジオレコーダー ICZ-R260TV のご紹介

ICZ-R260TV
人気商品だったポータブルラジオレコーダー ICZ-R250TV の後継モデル ICZ-R260TV が今月発売となりました。

ICZ-R250TV と  ICZ-R260TV の違いは、内蔵メモリーが8GBから倍の16GBに増え大容量化したことになります。SD/SDHCスロットも搭載しているので、別売のSD/SDHCカードを使用すれば、更に長時間の録音が可能です。

他には従来からの機能となりますが、AMラジオ/FMラジオ放送、ワンセグTV音声放送を受信・録音することが可能です。受信中の録音が可能な上に最大20件まで予約録音できるので視聴不能な時間帯の放送を録音しておくことができます。

ICZ-R260TV

また、使用頻度が高い機能ボタンを本体上面に配置し押しやすい大型ボタンを採用しているので、語学学習でも活躍します。

ICZ-R260TV

リスニング能力を身につける語学学習方法「ディクテーション」学習向けの再生機能も搭載されていて、聞き取りと書き取りを繰り返す学習をしやすいものになっています。音源を一定の区間で区切って繰り返し再生でき録音したラジオやワンセグTV音声放送の語学番組を教材にして効果的に学習できます。

ICZ-R260TV

ラジオに予約録音に語学学習に役立つ機能も搭載したポータブルラジオレコーダー ICZ-R260TV 是非ご検討下さい。数量に限りがございますが、今でしたら店内に在庫がありすぐにお引渡しが可能となります。

ポータブルラジオレコーダー ICZ-R260TV
ソニーストア販売価格:24,880 円+税
ご注文はこちら

サウンドイレブンの青木でした。
ソニーストア