新築のお部屋に KJ-43X8000E 壁掛け工事をさせて頂きました。

KJ-43X8000E

出来立てホヤホヤの新築のお部屋にテレビの壁掛け工事をさせて頂きました。

今回壁掛けさせて頂いたテレビは、4K液晶テレビの KJ-43X8000E
テレビの下についているのは、サウンドバーの HT-RT5 となります。

限られたスペースの中での取付作業でしたが、結構いい感じに収まりました。

KJ-43X8000E はまもなく生産完了となる予定です。
当店ではブラック色の取り扱いは終了し、シルバー色のみのお取り扱いとなっております。
ソニーストアではまだブラック色も販売中です。

KJ-43X8000E

生産完了直前ですので、恐らく今が最終処分価格となっており、非常にお買い得なタイミングだと思われます。

HT-RT5 はスピーカーケーブル不要でサブウーファーやリアスピーカーをワイヤレスで接続できます。
スピーカーのセッティングは、電源ケーブルにつなぐだけで、セットアップも付属の測定用ステレオマイクを使って簡単に本格的な5.1chサラウンド環境を実現できちゃいます。

HT-RT5

スマートフォンなどに入っている音楽なども、NFC対応機種であればワンタッチで接続できますので音楽だけをお手軽に楽しむこともOKです。

HT-RT5

やはり、液晶テレビ単体の音だとどうしても貧弱に聞こえちゃいますので、映画などを楽しむ方にはサウンドバーは超オススメです。

当店では、テレビや、サウンドバーの壁掛け工事も承っております。

テレビを壁掛けにすることによって、スペースが有効活用できたり、地震などの際にも転倒などの危険が無くなります。
ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア