8K液晶テレビ KJ-85Z9H 特別体験会を開催中!

KJ-85Z9H
7月29日~8月4日まで特別体験会を開催中の8K液晶テレビ KJ-85Z9H ですが、ご来店いただいたお客様に様々なコンテンツをお楽しみいただける様に他のスタッフと一緒に8K放送や映像コンテンツの確認をしてみました。

ご覧いただけるコンテンツはライブ映像や風景など様々な種類があるのですが、どれもその場にいるかの様な感覚に陥るほどの高画質技術で、仕事中ですがテレビに見入ってしまいました。ついこの間までは4Kに感動していたのに、更に上をいく8K体験で技術の進化に感動します。

8K液晶テレビは、リモコンも他のブラビアと一か所だけ違うのですが、どこだか分かりますか?
(右側が8K液晶テレビ KJ-85Z9H のリモコンです。)
KJ-85Z9H
正解は、、、「4K」のところが「4K8K」の表示になっているでした。(笑) 小さすぎて分からないですよね。
KJ-85Z9H
店頭では、下記の画像の様なコンテンツもご覧いただけます。
KJ-85Z9HKJ-85Z9HKJ-85Z9HKJ-85Z9H

3、4枚目の画像はリオのカーニバルの動画なのですが、踊っている方の衣装一つ一つの輝きがはっきりと見えたり、後ろの観客席の人の表情まで伺えたり、衣装だけでなくボディーにも細かいラメをペイントしてある様子が見れたりといつもなら気付かないところまで鑑賞できます。
ぜひ皆さんも8Kを体験しにいらしてください。

今回「8K液晶テレビ特別体験会」となっていますが、招待状もご予約も不要です。プラっと「8Kテレビ見に来たよ」とご来店いただければすぐにご覧いただける状態になっております。残念ながら常設展示しているわけではなく、8月4日までの期間限定となりますので、期間中にぜひお気軽にご来店くださいね。時間は、10時~18時までとなります。

ご来店お待ちしております。
サウンドイレブンの青木でした。

ソニーストア