来月は父の日 プレゼントにイニシャルが刻印されたウォークマンはいかがですか

刻印
5月8日は母の日でしたね。次は 6月19日(日) に父の日がありますが、皆さん、父の日のプレゼントって何にするか毎年悩みませんか。
母の日のカーネーションに比べプレゼントの定番がはっきりしない父の日ですが、今年はイニシャルが刻印されたウォークマンはいかがでしょうか。

対象商品が限られますが、ソニーストアでは刻印ができる商品が何点かあり今回ご紹介するウォークマンSシリーズは比較的安価で4種類からデザインを選べ、お好きなイニシャル一文字を組み合わせて刻印ができます。
お父さんの為のオリジナル仕様にできちゃいますよ。
刻印
刻印
刻印
デザイン4種類の中にはちょっと可愛らしくてお父さんに似合わなそうなものもありますが、DICE(ダイス)などお父さんが持ってても恥ずかしくないカッコいいデザインですよね。

刻印
そして、刻印したいフォントは8種類から選択できます。
ソニーストアのページで刻印イメージをシミュレーションすることができるのですが、例えば

・本体:NW-S13 ブルー
・刻印:DICE
・刻印フォント:Tango
・刻印イニシャル:S

で作った場合は、こんな感じになります。

刻印
価格は、NW-S13 が 11800円+税 で、イニシャルデザイン刻印が 300円+税 となり、合計で 12180円+税  となります。3年の長期保証が標準付属しているので、長くお使い頂けます。

イニシャルが刻印される場所などは、残念ながらお選び頂く事ができないのですが、刻印があるとお父さんの為の特別感がでていいですよね。

刻印をされる場合、納期に時間がかかる場合がありますので、父の日へ向けて少し早めにご紹介をさせて頂きました。
他にもウォークマンZXシリーズ NW-ZX2 や、α5100用ボディケース LCS-EBD も刻印サービス対象品となっております。
詳しくは、 コチラ でご確認下さい。

各商品の刻印イメージを確認されたい場合は、商品購入ページに進んで頂き、本体仕様をご選択後、下にスクロールすると刻印のイメージをご確認頂けます。

ついつい忘れがちな父の日、早めに動いてお父さんの喜ぶ顔が見れるといいですね。

サウンドイレブンの青木でした。 

ソニーストア