ロボット・プログラミング学習キット KOOV(クーブ) 店頭にてお試しできます!

KOOV
本日、個人的に超楽しみにしていた商品、KOOV(クーブ)が入荷となり、お客様を差し置き、早速購入してしまいました!

こちらの商品、体験できるのが全国のソニーストアのみとなっており、群馬県では直接見ることができないため個人使用分として購入し、店舗にてお試し頂けるようにしてみました。

と、言ってもまだ箱を開けただけでブロックすら組み立てていないのですが、この商品の魅力を徐々にBLOGでも紹介していきたいと思います。

KOOV
今回私が購入したのは、KOOVアドバンスキット EKV-200A

スターターキット と 拡張パーツセット がセットになったお得なパッケージ商品です。

KOOVアドバンスキット EKV-200A
外箱を外すと鮮やかなブルーの箱が2つ出てきます。

左下のシールを見ると

KOOVスターターキット EKV-120S
KOOVスターターキット EKV-120S を表す Starter Kit のシールと

KOOV拡張パーツセット
KOOV拡張パーツセット EKV-080E を表す Expansion Set のシールが貼られています。

それぞれの中身はこんな感じ

 KOOVスターターキット EKV-120S
スターターキットはこんな感じ。

KOOVメンバー登録に必要なスタートガイドや基本となるブロック、電子パーツが入っています。

KOOV拡張パーツセット EKV-080E
こちらは拡張パーツセット

追加分のブロックや電子パーツがセットになっています。

アドバンスキットはソニーストア販売価格 49,880円+税
スターターキットはソニーストア販売価格 36,880円+税
拡張パーツセットはソニーストア販売価格 21,880円+税

となりますので、あとから拡張パーツセットを購入するようでしたら最初からアドバンスキットを購入頂く方がお得になります。

本日もバタバタしており、ゆっくり触れるのは後ほどとなりますが、慣れましたら店頭で体験会などもやってみたいと思っております。ご興味のある方は是非当BLOGをチェックしてみてください。

また、KOOV(クーブ)は非常に品薄が予想される商品です。

楽天、Yahooショッピングでも販売を開始しましたが、お届けまでにお時間がかかりそうです。
お急ぎの方はソニーストアでのご購入をオススメいたします。

 楽天はこちら
Yahooショッピングはこちら
ソニーストアはこちら

久しぶりの新カテゴリー商品にワクワクの店長 横田でした。

ソニーストア