スマートスピーカー LF-S50G が入荷し店内展示を開始しました!

LF-S50G
新商品のスマートスピーカー LF-S50G が入荷しました!既に店内にて展示も行ってますので、是非ご来店の上お試し下さい。

先月のブログでご紹介しておりましたこちらの商品ですが、12月9日発売の新商品ですので入荷ホヤホヤなのですが、早速展示を開始しています。
LF-S50G  は、(W)ホワイト,(B)ブラック,(L)ブルーの3色あります。今回展示品として選んだカラーは、(L)ブルー。意外と落ち着いたカラーで場所を選ばないきれいな色です。リビングやキッチン、オフィスなどどこでも馴染めそうなカラーですので、おススメですよ。

では、早速開梱レポートをお届けします。
まず、外側のパッケージを外すとしっかりとしたブルーの箱が出てきます。これ、本体カラーに合せた様で他のカラーを確認したら、(B)ブラック色は黒の箱、(W)ホワイト色は白の箱になっていました。
LF-S50G
続いて、更に蓋を外すと
LF-S50G
スピーカーが出てきましたよ。一見大きく見えますが中身を出すと
LF-S50G
上に乗っていただけでした!
LF-S50G
箱の下の部分にはACアダプターと取扱説明書や発話集などの紙類が入っています。
LF-S50G
使用前の準備として本体をACアダプターと接続し、Google Homeアプリをお使いのスマートフォンなどにインストールします。アプリの指示に従ってスピーカーをWi-Fiネットワークに接続させます。LF-S50G
準備ができたら早速使ってみます。例えば、「OK Google 音楽かけて」「OK Google 今日の天気は?」「OK Google タイマーを5分に設定して」など、タスクを管理したり、最新のニュースを知ったり、調べものをしたりが声で操作できます。360°サウンドなので、部屋の隅々まで音を放射して、室内のどこにいても快適に音楽を楽しめるのもおススメポイントです。
音楽の再生・停止/曲送り・曲戻し/音量調整/ボイスアシスタント起動も本機を触らずにジェスチャーで操作できるので、是非店頭でお試し下さい。

皆さまのご来店をお待ちしております。

スマートスピーカーLF-S50G
ソニーストア販売価格:24,880円+税 ご注文はコチラ

サウンドイレブンの青木でした。

ソニーストア