話題の新商品 ワイヤレスステレオヘッドセット LinkBuds 入荷しました!

WF-L900
本日発売で今話題の新商品 LinkBuds  が入荷しました。お客様にお試しいただく為にさっそく充電をし展示のご用意しています。

先日のブログでもご紹介しましたが、LinkBuds のカラーは(W)ホワイトと(H)グレーの2色。今回は(H)グレーを展示しました。
外側の紙カバーを外すと中も紙製パッケージの登場です。

WF-L900
WF-L900
WF-L900
きれいな長方形の箱、どこから開封するのか一瞬迷いました。パッケージは紙でできていますが、とても綺麗で触り心地もいいです。蓋を開けると「1 2 3」と絵での説明、そしてQRコードが出てきました。
WF-L900
WF-L900
更に開封していくと、付属品のUSBケーブルとフィッティングサポーター、使用上のご注意/主な仕様・製品のサポート登録のおすすめの紙が出てきます。
WF-L900
さっそく本体をみていくと「とにかく小さい!」
どれぐらい小さいか近くにあったワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセットWF-1000XM3 と並べてみました。
WF-L900
WF-L900
(上:WF-L900 下:WF-1000XM3)
ついでにボールペンとも並べてみましたが、本当にコンパクト!WF-L900
ケースは約34g、本体のみだと各約4.1gと軽量なので持ち運びやすいですね。

新商品 LinkBudsについてはまた後程ご紹介させていただきます。

 商品は充電完了していてご来店いただければお試しいただけます。お時間ございましたら「聞きながら聴こえる」体験をしに是非足をお運びください。ご来店お待ちしております。

サウンドイレブンの青木でした。
ソニーストア