Microsoft Teams に最適な LinkBuds UC for Microsoft Teams

耳をふさがない構造が人気の完全ワイヤレス型ヘッドホン LinkBuds にMicrosoft Teams の操作等が便利になる LinkBuds UC for Microsoft Teams が11月25日に新発売となります。

正直、Teams をほとんど使っていない私にとってはあまり魅力を感じません・・・

で、一体なにができるのか言うと、 LinkBuds UC for Microsoft Teams をタップすることにより、Teamsでの会議中、PCから離れた場所にいてもヘッドホンでマイクのON/OFFができたり、挙手や電話を受けたりできるみたいです。

また、付属のUSBトランシーバーを使う事によって、パソコンとスマホに同時に接続が可能となり、BluetoothとUSBの同時接続が可能となります。

私の周りではZOOMを使う人が多いので、あまりメリットを感じることができないのですが、Teams で会議などを頻繁に行う方にとっては、耳をふさがないタイプのこの商品はありなのかもしれませんね。

ソニーストアでは先行予約販売が開始されています。

ソニーストアはこちら

発売日は11月25日の予定となります。

サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア