話題の新商品 モバイルプロジェクター MP-CD1 4月25日発売予定です!

MP-CD1
手軽に持ち運べるモバイルプロジェクターMP-CD1  が4月25日に発売予定となります。
幅83.0×厚さ16.0×高さ150.0(mm)とプロジェクターとしては非常に小さいですが、バッテリー内蔵で手軽に画像を投写できます。携帯しやすいコンパクト設計で、効率的な放熱構造により本体内部温度の上昇を抑えていますが約280gという軽さです。
MP-CD1
そして、プロジェクターの電源を入れてから画像が投写されるまでの時間がなんと約5秒!
会議やプレゼンテーションなど、大事なビジネスシーンでもパパッと準備ができますね。
MP-CD1
本体充電用端子には最大3.0A対応のUSB Type-Cが搭載されており、3.0A対応ACアダプター使用時には約2.5時間でフル充電できます。

また、約2時間の連続投写が可能な5,000mAhのバッテリーを搭載しているので、投写中でもスマートフォンなどの他の電源供給可能なUSB機器に充電ができるんです。
MP-CD1
画質モードも2種類あり、標準画質とダイナミックピクチャーの2タイプが搭載されています。電源ボタンを使って簡単にモード変更可能です。
MP-CD1
投写画面サイズは、本体の投写口から距離によって変わります。投写する環境によって画面の大きさを調整できるので、色んなシーンで活躍しそうですね。
MP-CD1

付属品はHDMIケーブル(1m)、USB-C-USB-Cケーブル(1m)、USB-Cアダプターケーブル(3cm)、ケースとなってます。
MP-CD1

来週発売予定となりますので、商品が入荷となりましたら改めてご紹介したいと思います。
是非ご検討下さい!

サウンドイレブンの青木でした。
ソニーストア