ウォークマンAシリーズ × 40周年記念モデル ~期間限定販売中~

NW-A100TPS
いつでもどこでも手軽に良い音楽を楽しめるウォークマンですが、2019年7月1日に生誕40周年を迎えたのをご存知でしょうか。

ソニーのホームページ上でもウォークマン40周年を記念して特設サイトが設けられ盛り上がりをみせていますが、更に期間限定のスペシャルパッケージが発売されているのでご紹介致します。
NW-A100TPS
まずセット内容ですが、新商品のストリーミングWALKMAN  NW-A105に40周年限定ロゴがプリントされた本体、そして初代ウォークマンTPS-L2がデザインされたソフトケースがセットになっています。
このケースにカセットモードにした本体をセットすると、初代ウォークマンTPS-L2が動いているような外観になるという、新しいけど見た目には昔懐かしい商品なんです。
NW-A100TPS
更に、商品が入っている外箱には、これまたわかる方にはとっても懐かしい「WALKMAN」のロゴが!40周年記念のロゴとWALKMANのロゴのステッカー2種類も同梱されています。

こちらの商品の注文受付期間は 2019年10月16日(水)13:00 ~ 2019年12月15日(日)23:59 となっており、残念ながら当店ではお取扱いできない商品となりますので、ご希望のお客様はソニーストアのこちらのページよりご注文ください。

NW-A100TPS
数量限定ではなく期間限定販売に変更したそうで、期間中に申込みすれば売切れで買えないということはなさそうですが、お手元に届くまでにお時間がかかる場合もあるそうなので、予めご了承下さい。

最後に、ウォークマン特設サイトにあります現在までに発売されてきたウォークマンの中から83機種をセレクトしたブックレット風ムービーをご紹介!
初期の懐かしいウォークマンやディスクマンも出てきます。私も初めて買ってもらったウォークマンや思い出のウォークマンを見つけて、当時聴いていた曲を思い出したりしましたよ。めくられていくの早いので、一時停止しながらチェックするのをおススメします(笑

ウォークマン Aシリーズ『40周年記念モデル』
NW-A100TPS
ソニーストア販売価格:42,000円+税
ご注文は、こちらからどうぞ!

サウンドイレブンの青木でした。
ソニーストア