Bluetoothヘッドホンとしても使えるスポーツ仕様のウォークマンWS620シリーズ登場

NW-WS620

2017年6月10日発売予定のウォークマンWS620シリーズが、ソニーストアにて先行予約販売開始になりました。

ウォークマンWS620シリーズは、内臓メモリーからでも、Bluetooth接続したスマートフォンからでも音楽やインターネット配信のコンテンツを楽しむことができます。

また、ヘッドホンの左右に内臓したマイクで周囲の音や人の声を取り込む機能を搭載。

NW-WS620-1

機能をONにすれば、音楽を楽しみながらも周りの音を聴くことが可能になるので、周囲の状況に気を配りつつ、スポーツに集中することができます。周囲の人とコミュニケーションが取れるので、複数人でランニングやトレーニングをする際にも便利ですよね。外音の音量は3段階まで変えられるほか、機能自体をオフにすることも可能です。

こちらからウォークマンWS620シリーズのプロモーションムービーをご覧頂けます。

さらに、腐食に強い端子と本体表面の防汚コーティング採用により、水泳中でも使えるJIS防水保護等級IPX5/8の防水性能に加えて海水(塩水)にも対応。

 NW-WS620-2

独自のシール構造による防塵性能、低温環境下でも硬化しにくいシリコン材と高温下でのバッテリー保護システムを採用し-5度から45度までの温度に対応した耐寒熱性能を実現しました。寒冷地でのランニングや冬季のスポーツ、浴室などさまざまなシーンで楽しむことができます。

NW-WS620

本体重量もスポーツ時に気にならない約32gの軽さ。ウォークマン本体を頭部にしっかりと安定させ、水流抵抗も考慮したネックバンド形状を採用。耳にかかる本体部分をシームレス化し、ラウンド形状にしたことでフィット感をより向上させています。付属の調整バンドを使用することで、頭のサイズが小さい方、幅が狭い方でも頭部にしっかり固定することができます。

 NW-WS620

NW-W625には、専用のリングタイプリモコンが付属。片手で操作ができるので、とても便利です。
NW-WS623には付属されておりません。

 

ウォークマン WS620シリーズ NW-WS625 16GB (B)ブラック
ソニーストア販売価格: 18,880円+税
ソニーストアからのご注文はこちら

 ウォークマンWS620シリーズ NW-WS623 4GB (B)ブラック/(G)グリーン/(L)ブルー
ソニーストア販売価格: 13,880円+税
ソニーストアからのご注文はこちら

 

当店サイト楽天・Yahooショッピングについては、準備出来次第ご案内させて頂きます。

サウンドイレブンの丸山でした。

ソニーストア