【期間限定プロジェクト】会話で成長するロボット「poiq」

poiq

なんだか面白そうなプロジェクトが発表されました。
人間のバディを目指す、新型エンタテインメントロボット「poiq(ポイック)」を一緒に育てようをいうプロジェクトです。

本日より、この「poiq(ポイック)」を一緒に育てる研究員を募集しています。

poiq

ま、研究員と言ってはいますが、先行モニターみたいな感じだと思います。
この研究員になるためには、poiq育成プロジェクトのWebサイトから、アンケートに回答した方の中から選考、抽選の結果、選ばれることとなります。

恐らく、相当な競争率・・・

因みに、この研究員募集には My Sony ID が必要です。応募期限は4月10日まで!

poiq

運よく研究員になれたら、poiqがご自宅に届き、poiqとお喋りしたり知識を教えたりしてpoiqの成長を楽しむことが出来ます。

参加費は5,000円(税込)となっており、プロジェクトは2023年3月31日までを予定しています。
5,000円で約1年遊べると考えるとお得ですね。

まずは研究員になることが先決!

4/10(日) 23:59までに応募を完了しなければならないので、興味のある方はお早めにお申し込みください。

poiq

 

もちろん私も申込みましたが、恐らくこういう類のものは外れます・・・
誰か当たった方がいたら是非見せてください(笑)

サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア