2月26日は東京マラソン2017!ランニングされる方には Smart B-Trainer がオススメです

SSE-BTR1
マラソン愛好者には大人気の東京マラソン2017が2月26日に開催されますね。
出場希望者も年々増えているようで、ランニング人気の高さが伺えます。

以前は私も走るのが大嫌いだったのですが、Smart B-Trainer と出会ってからはかなり走れるようになってきました。
体重もだいぶ落とすことができ、健康診断もかなり良い数値になってきました。

Smart B-Trainer  は、パッと見耳かけ式のウォークマンに見えますが、実はランニングやジョギング、ウォーキングなどのトレーニングをサポートしてくれるスポーツデバイスなのです。

心拍数を計測してくれるので、無理なくトレーニングすることもできますし、目標のピッチに合わせて走ることで、時計を見ることなく目標のペースで走ることもできます。

 

 過去には私もSmart B-Trainer をつけてぐんまマラソンに挑戦をしています。
第26回ぐんまマラソンにSmart B-Trainerとアクションカムつけて走ってきました!

Smart B-Trainer  が無かったらおそらく走ることはできなかったと思います。

これからランニングを始める方も、本気でマラソンを頑張っている方にも超おすすめの商品です。
カラバリも増えていますし、フィットネスメニューも追加予定です。

各色在庫がございますので、今なら東京マラソンまでにお届けも可能です。

楽天はこちら
Yahooショッピングはこちら
ソニーストアはこちら

Smart B-Trainer 是非お試しください。

サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア