Smart B-Trainer がバージョンアップ!「清水忍のFit & Run」プランが追加

Smart B-Trainer
Smart B-Trainer
がバージョンアップされ、待望のフィットネスメニューが追加になりました。

以前にもご案内しておりましたが、2月に予定されていたフィットネスプログラムがようやく公開され、SSE-BTR1 を使って自宅でフィットネスをすることができるようになりました。

SSE-BTR1
Playストアでアプリを更新すると、清水忍のFit & Run や ダイナミックストレッチなどの項目が追加されます。

本体のファームウェアアップデートもVer.1.13が公開になっていますので本体もバージョンアップします。
ファームウェア(Ver.1.13)はこちら

早速新メニューの清水忍のFit & Runを起動してみます。

SSE-BTR1
運動をしていない人は初級メニューから取り組むこともできますし、ウォーキングやランニングに取り組んでいる人であれば中級のメニュー1からスタートすることもできます。

SSE-BTR1
中級メニュー1はこんな感じ。
所要時間13分のかなりしっかりしたメニューです。

フィットネスメニューの後にしっかりランニングもセットになっています。

これはしっかりと脂肪燃焼が出来そうです。

フィットネスメニューも装備された Smart B-Trainer

楽天、Yahooショッピングでも好評発売中です。
諸事情により若干値上げとなりましたが、現在は全国送料無料にて販売中です。

楽天はこちら
Yahooショッピングはこちら
ソニーストアはこちら

店長横田も愛用のこの商品。
ランニングだけでなくフィットネスも心拍数でしっかりサポートしてくれます。

気候も暖かくなってきましたので、是非お試しください。

サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア