SmartWatch 3 SWR50 購入してみました。

SWR50

先日発売になった SmartWatch 3 SWR50 を購入してみました。
正直まだ使いこなすところまではいっていないのですが、とりあえずご紹介。

SWR50
SmartWatch 3 SWR50 販売価格:24,880円+税

SWR50
プラスチックのケースに入っていて、裏面はこんな感じです。

SWR50
周囲がテープで貼られていますので、ペリペリとはがします。

SWR50
同梱品はこのようになっています。

緑色の紙は、SMART STYLEキャンペーン というキャンペーンのご案内になっており、Xperiaの対象機種を持っている方はキャンペーン期間中、もれなくEdy 5,000円分をキャッシュバックされる貴重な番号が書かれています。
絶対捨てないように!

キャンペーン期間は2014年11月28日(金)10:00 から 2015年1月14日(水)23:59 まで
現金ではなく、Edy 5,000円分なのでご注意ください。

SMART STYLEキャンペーンの詳細はこちら

SWR50
箱から取り出した後、保護シールをはがします。

SWR50
SWR10のようなゴムバンドじゃなくて、金属製のバックルタイプとなっています。
穴の位置を腕の大きさに合わせてセットします。

本体の裏側にあるグレーの部分が充電用のMicroUSB端子となります。

SWR50
本体右側のシルバーのボタンが電源ボタンになります。

SWR50
電源を入れた後はセットアップを行います。

SWR50
まずは、言語選択。
私の場合はもちろん日本語を選びます。

続いて、ペアリングさせるスマホやタブレットに【Android Wear】というアプリをインストールします。
画面の指示に従ってアプリをインストール

SWR50
同意をするとSmartWatch 3を自動的に検出してくれるのでそのまま選択。

SWR50
6桁のパスコードが表示されるので、SmartWatch 3 に表示されているのと同じことを確認して設定します。

SWR50
時計の通知をON の通知設定をすると

SWR50
設定は完了です。

SWR50
設定が完了するとSmartWatch 3 でダウンロードが始まります。

SWR50
ダウンロードが完了すると使用可能になります。

SWR50
早速つけてみました。

色々試してはいるのですが、なんだか上手くいかないところもあって、久しぶりのおもちゃに楽しみながら格闘中です。

今まで使っていた SmartBand SWR10 と色々競合しているようで

SWR50
1日の睡眠時間が29:17時間とかなってるし・・・

でも、おかげさまでかなりよく売れておりまして、先ほど追加発注をおこないました。
楽天、Yahooショッピングでも販売中です。

楽天はこちら
Yahooショッピングはこちら