聞きたい音を大きくクリアに!首かけ集音器 SMR-10 が発売になります。

SMR-10
今週末の11月25日(土)に新商品の首かけ集音器 SMR-10 が発売予定となります。
集音器ってあまり聞き慣れない言葉ですよね!?補聴器とはまた違う機器になりますが、何が違うかご存知ですか?

実は、補聴器は厚生労働省認可の医療機器であるのに対して、集音器は一般家電機器になります。集音器は音を大きく聞き取りやすくする機器なんです。テレビの音や会話など、聞きたい音を大きくクリアに聞く為の集音器が発売になりますのでご紹介致します。

商品の特徴としてご紹介したいのが、ソニー独自の技術を生かした機能です。例えば「オートシーンセレクト」は周囲の音を解析し、場所ごとの騒音の特性に合わせて聞こえ方を自動で調整してくれます。騒音は低減し人の声は自然に聞こえるようにします。
SMR-10
また、「マイボイスキャンセリング」は自分が話す時の音量を自動で抑え、自然な会話を楽しむことができます。自分の声を判別するためのマイクが製品に内蔵されているんですよ。
SMR-10
更に「ハウリングキャンセリング」で電話での通話の際に起こる不快なハウリング音を自動で抑えてもくれます。
SMR-10

簡単な操作で左右の聞こえ方、音量のバランス調整やハウリングキャンセリング調整もできるので自分の好みに合わせた聞こえ方に調整できます。

SMR-10は、テレビの音をワイヤレスで受信してテレビ用スピーカーとしても使うこともできます。テレビの音を大きくしなくても耳元で聞くことができるので、家の中を移動しながらテレビの音声を聞きたい時等に便利です。イヤホンは装着しても外しても使えますよ。
SMR-10
操作も分かりやすい音声ガイドで、迷わず簡単に操作できます。必要なケーブルなどもすべて付属しているので購入したらすぐにお使い頂けます。
SMR-10
カラーは、(B)ブラックと(W)ホワイトの2色展開していますよ。
SMR-10

首かけ集音器 SMR-10
ソニーストア販売価格:34,880 円+税
ご注文はコチラから

当店の楽天・Yahooショッピングのサイトにつきましては、準備出来次第改めてご案内させて頂きます。
サウンドイレブンの青木でした。
ソニーストア