Sony Aquarium で沖縄美ら海の生き物を楽しみながら学びませんか。

aquarium

関東も梅雨明けとなりました。これからどんどん暑くなりますが、室内で涼しみながら楽しみませんか。
5月にもご紹介致しましたが、7月15日(金)よりSony Aquarium ~この夏も銀座にソニーの水族館~がスタートしています。

このイベントは沖縄美ら海水族館監修で、沖縄の自然や生き物について学べる体験イベントや、沖縄美ら海の生態系を再現した水槽展示、沖縄美ら海が舞台の少年の冒険と成長の物語を上映など、盛りだくさんの内容となっています。

開催期間は、2016年7月15日(金)~8月28日(日) の45日間で、時間は11:00~19:00まで。
場所は東京銀座ソニービル 〒104-0061 東京都中央区銀座5-3-1 TEL:03-3573-2371<代表> です。
aquarium
展示は各階で行われており、8階の「コミュニケーションゾーン OPUS(オーパス)」ではデジタル一眼カメラ「α7S」などで撮影した4K映像に臨場感溢れるハイレゾサウンドの『泣きべそジンと勇気の海』をお楽しみいただけます。
aquarium
aquarium
その他にもスタンプラリーや体験プログラム(事前申し込みが必要)、美ら海の生き物写真教室などが行われます。詳しくは コチラ のページをご確認下さい。

最後に、嬉しいお知らせを。こちらのイベント、何と入場・体験無料で楽しめちゃいます!更に屋外に設置されている大水槽は23:00まで楽しめるので遅い時間に水槽を見に行くことも可能ですよ。

夏休みのお出かけに銀座で涼しく美ら海を楽しみませんか。

サウンドイレブンの青木でした。
ソニーストア