Bluetooth機能搭載 コンパクトな据置型ラジオ SRF-V1BTが発表。

SRF-V1BT

ワイドFM対応のFM/AMラジオ SRF-V1BTが、2016年6月11日に発売予定と発表がありました。

大きさは幅約106mm×高さ約172mm×奥行約117mmで、コンパクトな縦型のラジオになります。色は(B)ブラックと(W)ホワイトの2色。本体上部にはナチュラルなウッド素材を用いた突板仕上げで、落ち着きのある上質なデザインになっており、リビング、キッチン、寝室などさまざまな場所でお使いいただけます。

SRF-V1BT

ソニーの据え置き型ラジオというと、これまではモノラルスピーカーの商品が中心でしたが、SRF-V1BTはステレオスピーカーを搭載しFM放送などのステレオ音源をステレオ音質で再生することができます。音楽や人の声を聞き取りやすいようスピーカーボックスにバスレフ構造を採用し、アンプにはデジタルアンプを採用するなどコンパクトな筐体ながらも音質にこだわったモデルになっています。

 SRF-V1BT

また、操作しやすい大型液晶画面・大型ボタン・タイマー機能などを搭載しておりラジオ選局の際、地域設定によりプリセットされたラジオ局名が大型液晶に日本語で表示され、画面を見ながら確認することができます。お気に入りのラジオ局は5つまで登録が出来るので、登録しておけばワンタッチで選局が可能です。

SRF-V1BT

そして更に、SRF-V1BTにはFM/AMに加えてBluetooth機能が搭載されているので、スマートフォンやタブレットなどのモバイル機器と接続すればSRF-V1BTがスピーカーになり音楽を聴くこともできます。接続もNFC搭載なのでワンタッチで簡単!

SRF-V1BT

AMラジオの番組をFM放送で聴くことのできるワイドFM(FM補完放送)にも対応しているので、安心ですね。
ワイドFM(FM補完放送)について詳細はこちら

FM/AMホームラジオ SRF-V1BT (B)ブラック/(W)ホワイト
ソニーストア販売価格:19,880円+税
ご注文はこちらから

当店の楽天・Yahooショッピングのサイトにつきましては準備出来次第、ご案内致します。

サウンドイレブンの丸山でした。

ソニーストア