ワイヤレスポータブルスピーカーh.ear go 2 『SRS-HG10』の展示を開始しました。

SRS-HG10

先日、ブログでご紹介しました5月12日新発売のポータブルスピーカーh.ear go 2  『SRS-HG10』が当店に入荷致しました。

早速、店内に展示致しましたのでレポートをお伝えします。

ポータブルスピーカーh.ear go 2  『SRS-HG10』のカラーは、(N)ペールゴールド/(R)トワイライトレッド/(L)ムーンリットブルー/(B)グレイッシュブラック/(G)ホライズングリーンの5色を展開しています。

この中から、(R)トワイライトレッドを展示しました。

SRS-HG10

こちらが本体です。カラーはレッドというかオレンジに近い色ですね。

SRS-HG10

同梱物を確認しましょう。

SRS-HG10

・USB ACアダプター

・マイクロUSBケーブル

・保証書等印刷物一式

以上となります。

SRS-HG10

本体の天面には、電源ボタン・充電ランプ・音量ボタン・EXTRA BASS ボタン・再生/停止/通話ボタンがあります。

EXTRA BASS ボタンは、低音をより強める機能なので曲によってONにすると、クラブやフェスにいるような迫力のある重低音を楽しむことができますよ。NFC機能搭載なので、接続も簡単です。

SRS-HG10

底面には、グリル取り外しレバーがあります。正面のスピーカーグリルを外すと、より臨場感のある音を楽しむことができます。

スピーカーグリルを外す前

SRS-HG10

スピーカーグリルを外してみると

SRS-HG10

このようになります。音の違いを試してみて下さいね。

SRS-HG10

充電は、付属のUSB ACアダプターとマイクロUSBケーブルをつなぎ、背面の一番左側にある「DC IN 5V」の端子に差し込むと充電ができます。隣の「USB」に差し込んでも充電できないのでご注意を。

SRS-HG10 

前機種のh.ear go『SRS-HG1』と並べてみました。手前が前機種 h.ear go『SRS-HG1』で、奥が新商品のh.ear go 2『SRS-HG10』です。

前機種 h.ear go『SRS-HG1』のカラーは「シナバーレッド」になります。同じレッド色でも並べてみるとこんなに違うんですね。ボタンなどの配置は全く同じですが、持ってみるとh.ear go 2『SRS-HG10』の方が若干軽くなったみたいです。そして、h.ear go『SRS-HG1』よりもクリアで広がりのある高音質を実現しています。

SRS-HG10 

h.ear go 2『SRS-HG10』のカラーは、ウォークマンNW-A40シリーズヘッドホン h.earシリーズ が全くの同色なんです。店内に展示してあるワイヤレスヘッドセットh.ear in 2 Wireless『WI-H700』が同じ(R)トワイライトレッド色だったので並べてみました。同色で揃えてもかわいいですし、自分の好きなように組み合わせてみてもいいですよね。

音楽を楽しもうキャンペーン

2018年7月31日(火)23:59まで『ソニーのスピーカーで音楽をもっと楽しもうキャンペーン』実施中です!

『ソニーのスピーカーで音楽をもっと楽しもうキャンペーン』詳細はこちら

ポータブルスピーカーh.ear go 2 SRS-HG10
ソニーストア販売価格:24,880円+税
楽天からのご注文はこちら
Yahooショッピングからのご注文はこちら
ソニーストアからのご注文はこちら

是非、この機会にご検討下さい。

サウンドイレブンの丸山でした。 

ソニーストア