新商品!お手元テレビスピーカー SRS-LSR200がまもなく発売に

SRS-LSR200
お手元テレビスピーカーSRS-LSR200 が2月22日に発売予定となります。テレビ音声が手元ではっきり聴こえると評判だった前機種の SRS-LSR100 と比べ更に使いやすさを重視した商品になっています。

SRS-LSR200 は、人の声をクリアに再現するために左右のステレオスピーカー中央に「”声”用スピーカー」が新搭載されました。すっきりとしたクリアな声を再現する事で聞き取りやすさが向上し、幅広いエリアで音声を均一に聞くことができます。
また、人の声の成分を抽出して際立たせる「はっきり声」機能が搭載され、声をはっきり際立たせる「はっきり声1」モードや、加齢によって聞こえにくくなる周波数を聴きやすくする「はっきり声2」モード、通常のステレオ再生モードをボタン一つで切り替えられるようになりました。

SRS-LSR200

テレビリモコン一体型デザインで、お手元でテレビの音声を聴きながら、その場ですぐにテレビ番組を選局できます。新たに強力広角発光「ズバとびっ!」が採用されたので離れたところからでもスムーズにテレビを操作できます。
防滴機能(JIS IPX2相当)が搭載されているので、キッチンなどでも使いやすくなっていますよ。
SRS-LSR200
SRS-LSR200
また、付属しているケーブルと送信機にカラーの数字ラベルが貼付されました。色と数字が同じ物を繋げればテレビと接続することができるので、接続もとてもわかりやすくなりました。取り扱い説明書もカラー表示です。
SRS-LSR200
●お手元テレビスピーカーSRS-LSR200
ソニーストア販売価格:20,000 円+税
ご注文はこちら

SRS-LSR200
サウンドイレブンの青木でした。
ソニーストア