通話もテレビも音楽も! ワイヤレスネックバンドスピーカーSRS-NB10

SRS-NB10
通話にもテレビにも音楽にも使えるワイヤレスネックバンドスピーカーSRS-NB10 が発売されています。

実はこちらの商品7月末に発売予定だったのですが、一部規格を満たしていないとの理由で発売延期になっていました。今月初めには対応が完了し、改めて発売開始となっております。当店にも商品が入荷しておりますので是非ご検討ください。
SRS-NB10製品に関する重要なお知らせ

ワイヤレスネックバンドスピーカーSRS-NB10ですが、テレワークにおすすめの逸品です。
SRS-NB10
人間工学に基づき身体への接地点を考慮して重さを分散させることで疲れにくい装着感を実現しています。パソコン、スマートフォン、テレビなどのBluetooth機器と接続してオンラインでの会議や、テレビ視聴、家事の最中など幅広いシーンで使用できます。
また、耳をふさがない形状なので、耳元で音楽を流していても家族の会話や来客を知らせるインターホンなど聞き漏らしません。長時間イヤホンをしていると耳が痛くなってしまうという方にもおすすめです。

「高精度ボイスピックアップテクノロジー」という2つのマイクを最適に制御し高度な音声信号処理を行う機能により自分の声を正確かつ鮮明に集音し生活音下でも相手にクリアな声を届けます。首元でかんたんに音量が操作ができるボタンも搭載していて通話時には相手の声がはっきり聞こえて送話も受話も快適です。
SRS-NB10
スピーカーも小型サイズながら感度が高いフルレンジスピーカーユニットを斜め前向きに配置しています。背面にはパッシブラジエーターを搭載しており、バランスの取れたサウンドを楽しめます。
SRS-NB10
Bluetooth接続は2台のBluetooth機器を接続して、1台を音楽再生用(A2DP接続)、もう1台を通話用(HFP/HSP接続)として使い分けられるマルチポイントに対応しています。スマートフォンを通話用のみに、音楽プレーヤーを音楽再生用のみに使い分けたいときなどは、それぞれをネックバンドスピーカーにマルチポイント接続して使用できます。
また、Bluetooth機能対応のテレビと接続すれば、周囲を気にせずテレビ時間をお楽しみいただけます。
SRS-NB10
SRS-NB10
商品のカラーバリエーションは(H)チャコールグレーと(W)ホワイトの2色展開となっております。

ワイヤレスネックバンドスピーカーSRS-NB10
ソニーストア販売価格:15,400 円(税込)

両方のカラーとも入荷しておりますが、数量に限りがございますので品切れの際はご容赦ください。
皆様のご来店・ご注文をお待ちしております。

サウンドイレブンの青木でした。
ソニーストア