ウェアラブルネックスピーカー SRS-WS1 注文受付再開します!

SRS-WS1
テレビ番組で紹介されて一気に大ヒット商品となり、2018年3月20日以降、注文受付が一時停止されていた ウェアラブルネックスピーカー SRS-WS1 ですが、注文受付再開のお知らせが発表されました。

よく健康番組やダイエット番組などで紹介された食材が次の日のスーパーで品切れになるなどは耳にしますが、電化製品もテレビの影響は凄まじかった様で、それまでは普通に入手できていた SRS-WS1 がテレビ放送後一気に在庫切れとなってしまいました。
そして、3月には遂に生産が追い付かないという理由で注文受付が一時停止に。

SRS-WS1
9月に入ってやっと販売再開の目途がついた様で、2018年9月6日 午前10時より販売再開されるというお知らせが発表されました。

SRS-WS1

現在のソニーストアのページを確認すると、「2018年9月6日(木)10時20分頃より販売再開予定です。」となってます。ご注文受付の再開日時はは午前10時となっていますが、ソニーストアでは、20分遅れの10時20分から販売再開となるようです。

SRS-WS1
SRS-WS1

長らく SRS-WS1 の販売をお待ちいただいたお客様、大変お待たせ致しました。恐らくある程度の生産目途がついて販売再開になってると思いますので、改めて是非ご注文をご検討下さい。

SRS-WS1
ウェアラブルネックスピーカーSRS-WS1
ソニーストア販売価格:24,880 円+税
ご注文はこちら

サウンドイレブンの青木でした。

ソニーストア