ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB23 の展示を開始しました。

SRS-XB23

2020年7月に発売しましたワイヤレスポータブルスピーカー「SRS-XB23」の展示を開始しました。

SRS-XB23のカラーは、(B)ブラック/(L)ブルー/(C)ベージュ/(G)グリーン/(R)レッドの5色を展開しておりますが、その中で今回展示したのは・・

SRS-XB23

こちらの(G)グリーンです!思っていたよりも深みのあるグリーンでした。

お持ちのスマートフォン等と実際に接続してお試し頂く事もできますので、ぜひお気軽にご来店下さいね。

SRS-XB23

SRS-XB23は、新開発の約42×51mm口径の非対称形フルレンジスピーカーユニット「X-Balanced Speaker Unit」を搭載しており、コンパクトボディーながら高音質の広がり、高い音圧と力強い低音を実現しています。

SRS-XB23

また、圧縮された音源で失われがちな高音域を効果的に補完しクリアに再現する「DSEE」。音楽配信サービスなどの圧縮された音源を原音により近い広がりのある音で再生します。圧縮率を上げても音質劣化が少なく、聞き疲れしにくい自然な音で楽しめます。

 

SRS-XB23

IP67の防水・防塵性能に加え防塵性能でサビにも強いので、お風呂やキッチンだけでなくキャンプや海辺、砂浜などのアウトドアシーンでも持ち運んで音楽を楽しむことができます。

 

SRS-XB23

少し見づらいかもしれませんが、本体のボタンを上から順にみていくと

電源ボタン・ランプ

CHARGE(充電)ランプ

Bluetoothボタン・ランプ

再生/停止/通話ボタン

音量ボタン(+)

音量ボタン(-)

BATT(バッテリー)ボタン・ランプ

PARTY(Party Connect)ボタン・ランプ

ST PAIR(Stereo Pair)ボタン・ランプ

となっています。

 

SRS-XB23

筒状のSRS-XB23ですが、置き方はタテ・ヨコどちらでも使用可能!縦置きでも高音質・重低音が響きわたる新開発のアルゴリズムによるモノラルモードを搭載し、横置きではステレオモードにも対応しています。

 

SRS-XB23

置き場所がない場合は、付属のストラップを使ってつり下げて使用することもできますよ。

 

SRS-XB23

付属品は

・USB TypeCケーブル
・ストラップ
・保証書等印刷物一式

以上です。

Bluetoothコーデックは、SBC/AAC/LDACに対応。iPhoneの高音質コーデックAACにも対応しているのでiPhoneに保存された音楽も高音質で楽しめます。

 

SRS-XB23

充電ケーブルは、今回よりUSB TypeCケーブルになりました。ACアダプターが必要な場合は
別売りの「ACアダプターAC-UD20」をお使いくださいね。

ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB23
ソニーストア販売価格:12,000円+税
楽天市場からのご注文はこちら
Yahooショッピングからのご注文はこちら
ソニーストアからのご注文はこちら

ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB23は、現時点で各色在庫がありますが、(B)ブラックが残り僅かです。売り切れてしまったらゴメンナサイ!

ご来店お待ちしております。

サウンドイレブンの丸山でした。 

ソニーストア