スマホの音が、生まれ変わるワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB23 間もなく発売!

SRS-XB23
新商品のワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB23 が7月3日発売予定となります。

新開発の約42×51mm口径の非対称形フルレンジスピーカーユニット「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したSRS-XB23。コンパクトボディーでも高音質の広がりや、高い音圧、力強い低音が実現されています。もちろん低音EXTRA BASSモードも搭載しているので重低音もお楽しみいただけます。
SRS-XB23
スピーカー本体はコンパクトなままですが、スピーカーユニットの形を変えることでユニットサイズの最大化が実現されました。ソニー独自の非対称形スピーカーユニットの開発により、音の広がり・大音圧・歪みの少ないクリアな音を実現しています。
SRS-XB23
コンパクトで縦置きも横置きもできるので、勉強机やお風呂・キッチンなど、狭い場所でも置き場所に困ることなくお楽しみいただけます。縦置きでも音が充分に広がるので、ペットボトルホルダーなどに入れ音楽を聞くことも可能です。無料アプリMusicCenterを使ってスマホで簡単に横置きのステレオモードにも対応可能なので、使用シーンに応じた自由な使い分けができます。
SRS-XB23
圧縮された音源で失われがちな高音域を補完しクリアに再現する「DSEE」により音楽配信サービスなどの圧縮された音源を原音により近い広がりのある音で再生します。圧縮率を上げても音質劣化が少なく自然な音で楽しめます。
SRS-XB23
また、高音質コーデック「LDAC」に対応し、iPhoneの高音質コーデックAACにも対応しているのでiPhoneに保存された音楽も高音質でお楽しみいただけます。
SRS-XB23

耐久性に優れたソニー専用ファブリック素材を使用し、汚れや傷に強く高い耐久性で音響上も適した仕様を実現しています。IPX7相当の防水対応で、お風呂やキッチンでも使用でき、IP6X相当の防塵対応かつサビにも強いので、海やアウトドアでも使えます。
SRS-XB23
SRS-XB23
タテ・ヨコどちらも、高音質と重低音の広がりをお楽しみいただけるワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB23 は、商品が入荷致しましたら改めてご紹介致します。
SRS-XB23

●ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB23
ソニーストア販売価格:12,000 円+税
ご注文はこちら

当店の楽天・Yahooショッピングのサイトにつきましては、準備が出来次第ご案内致します。

サウンドイレブンの青木でした。

ソニーストア