新商品 ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XE300 展示中です!

SRS-XE300
新商品のワイヤレスポータブルスピーカー  SRS-XE300 を店頭展示してます。

SRS-XE300 は、ソニー独自の技術「Line-Shape Diffuser」(ライン シェイプ ディフューザー)により、広いリスニングエリアを実現しています。均一な音を広く遠く届け、複数人で音楽を聴くとき、ながら聴きのときなどスピーカーの正面を離れても音量・音圧の減衰が少ないクリアなサウンドが楽しめます。
SRS-XE300
約49×71mm口径の非対称形フルレンジスピーカーユニット「X-Balanced Speaker Unit」を2基搭載し、コンパクトなままに、高音質、高い音圧と力強い低音を実現しました。ソニー独自の非対称形スピーカーユニットにより、音の広がり・大音圧・歪みの少ないクリアな音をお楽しみいただけます。
SRS-XE300
また、低域を効果的に増強するパッシブラジエーターを2つ配置した「デュアル・パッシブラジエーター方式」を採用。さらに、DSP(デジタルシグナルプロセッサー)の低域増強機能により中・小音量時にも音楽を心地よく聞けるように設計されています。音量ごとに低域、高域のブースト帯域や量を変えるため、音量を下げた状態で音楽を再生しても、明瞭で心地よいボーカルと重低音を再現します。
SRS-XE300
スピーカーは縦横どちらの置き方でも高音質で音楽を楽しめます。縦置きではLine-Shape Diffuserにより広いリスニングエリアで、家事中のながら聴きや複数人で音楽を楽しむときなど、スピーカーの正面にいないときでも高音質がお楽しみいただけます。さらに、横置きでステレオ再生にも対応しています。
SRS-XE300
IPX7相当の防水対応で、お風呂やキッチンでも音楽を楽しめ、IP6X相当の防じん対応でサビにも強いので、海やアウトドアにも連れていけます。
SRS-XE300
カラーは(B)ブラック、(H)ライトグレー、(L)ブルーの3色。
SRS-XE300
今回当店で展示をしたのは、(H)ライトグレー色になります。付属品はケーブルと取扱説明書などの紙類のみでとてもシンプルです。
SRS-XE300
背面にあるキャップを開けて充電したらすぐに使用可能です。このキャップは防水・防塵性能を保持するために大変重要な役割を果たしているので、ご使用の際には完全に閉めてお使いくださいね。
SRS-XE300
スピーカー本体に操作ボタンがあるので、再生/一時停止、曲送り/曲の頭出しが可能でスマートフォンが手元になくても操作ができます。
SRS-XE300
ぜひ音を確かめに当店まで足をお運びください。ご来店お待ちしております。

●ワイヤレスポータブルスピーカーSRS-XE300
ソニーストア販売価格:24,200  円(税込)
楽天からのご注文はこちら
Yahooショッピングからのご注文はこちら
ソニーストアからのご注文はこちら

サウンドイレブンの青木でした。

ソニーストア