Smart B-Trainer に新色登場!更にお値段プライスダウン!

SSE-BTR1

実は私も愛用している Smart B-Trainer  SSE-BTR1 に新色が登場しました!

 新色は、ゴールド、ブラウン、シルバー、イエローの4色が追加となります。
発売は11月12日頃になる予定ですが、ソニーストアでは先行予約販売開始されています。

また、新色追加に伴い、ホワイトとブルーは生産完了となる予定です。
ホワイト、ブルー色をご希望の方は早めのご購入をオススメします。

更に、今回お値段も24,880円+税から22,880円+税と大幅にプライスダウンとなりました。

今までは、ランニング、ウォーキングメニューがメインでしたが、2017年2月からはダイエットや健康維持に効果的な筋トレやストレッチなどのフィットネスメニューも追加になる予定です。

ランニングの金哲彦氏に続き、フィットネスメニューは清水忍氏の監修プログラムとなっており、プロのアドバイスがどのようなものか今から楽しみです。

私も走るのが大の苦手でしたが、Smart B-Trainer を使ってからは走ることに抵抗が無くなり、今ではかなりの距離も走れるようになりました。

体重も自然に落ちていきますし、健康維持にも役立っています。

プライスダウン、新色追加の今が購入のチャンスですよ。

サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア