14.0型ディスプレイを搭載した「VAIO SX14」が登場!

VAIO SX14

 

VAIOにも新モデルが登場してきました。
13.3型サイズとほとんど同じ大きさながらも大画面の14.0型ディスプレイを搭載したノートPC『VAIO SX14』が登場です。

このモデルの一番の特徴はなんと言っても大画面。
正直、まだ実物を見ていませんので何とも言えませんが、ノートPCで14.0型ってかなり見やすいと思います。

VAIOにも15.5型の『VAIO S15 』などもありますが、持ち運ぶには大きすぎるしちょっと重たいのが難点ですよね。

14.0型で大きさが13.3型の『VAIO S13』とほとんど変わらないとの事ですので携帯用のPCとしては非常に良いですね。

VAIO SX14

 

気になるインターフェースも、4K出力対応のHDMI端子、VGA端子、有線LAN端子、USB Type-C端子、フルサイズUSB端子、SDメモリーカードスロットなどを外付けアダプターなしで、接続することができます。

VAIO SX14

CPUをVAIO独自のチューニングを行う事によりプロセッサーの真の力を引き出すVAIO TruePerformance(トゥルーパフォーマンス)も搭載可能です。

VAIO SX14

VAIO SX14

4Kディスプレイを搭載したモデルや、お得意のALL BLACK EDITIONも選ぶことができます。

VAIO SX14 ALL BLACK EDITION

発売とあわせて様々なキャンペーンも行われています。

VAIO SX14 発売記念キャンペーン

VAIO 買い替え応援キャンペーン

現在の所店頭展示の予定はありませんが、VAIOご購入の際は是非お声がけください。

サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア