VAIO Z、VAIO S13に『勝色』特別仕様が数量限定で登場!

VAIO

VAIOブランドの20周年、VAIO株式会社の設立3年目を記念して、VAIO ZVAIO S13 にコーポレートカラー『勝色』をあしらった特別仕様モデルが台数限定で登場しました。

そもそも、『勝色』って何かと言いますと、VAIOのものづくりの哲学と日本ブランドとしての誇りが表されており、古来からの伝統色をVAIOのコーポレートカラーとして表現しているものです。

VAIO

初代からのVAIOを知る人にとってはこの『勝色』は非常に懐かしい思いがする色かもしれませんね。

さて、肝心のモデルについてですが、まずはVAIO Z

VAIO Z

天板やパームレストなど、ボディのアルミニウム部分を『勝色』にアルマイト染色。
VAIO Z がこだわったブラストによる表面処理が、「勝色」に一層深いニュアンスを与えています。

VAIO ZVAIO ZVAIO Z
お値段は、フリップモデルが219,800円+税 ~、クラムシェルモデルが176,800円+税~となっております。

フリップモデルはこちらから
クラムシェルモデルはこちらから

勝色特別仕様はパッケージにもこだわっており、安曇野のVAIO本社向上で作られた限定パッケージになっています。
UV硬化インクによりさり気なく光るロゴが入っています。

VAIO Z

続きまして VAIO S13

VAIO S13

ビジネススタンダードモデルとして人気の VAIO S13 では、きらりと光るヒンジ部オーナメントに勝色を施し、控えめながらも、さりげなく個性を主張するカラーとなっています。

VAIO S13

ベースカラーもブラックとシルバーの2色から選択することができます。

VAIO S13 ブラックモデル

VAIO S13 シルバーモデル

お値段は188,800円+税~となっています。

今回はVAIO ZVAIO S13 共に台数限定販売となっていますが、台数は非公開となっています。
販売期間の設定も無いので予定台数が無くなり次第終了となります。

今回の新色発表に合わせて、お得なキャンペーンが各種ご用意されております。

お得なキャンペーンについては別のBLOGにてご紹介させていただきます。

VAIOのご購入は是非サウンドイレブンで!

サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア