新型VAIO S11、VAIO S13、VAIO S15が本日発表!

VAIO

本日、新型VAIOが発表となりました。
Sシリーズ3モデルが新登場です。

各モデルを簡単にご紹介します。

VAIO S11

VAIO S11

今回のS11はブラック、シルバー、ブラウンとホワイトという4色展開となっています。
筐体を設計から見直し、S13と同じデザインとなりました。

インターフェースも充実しており、画面の大きささえ気にならなければ十分実用に耐えそうです。
最近小さい文字が・・・という方には厳しいかも。

 

VAIO S13

VAIO S13

LTE搭載が可能になったS13

インターフェースも充実しているし、ビジネスシーンでもプライベートでもバッチリ使えそう。
カラバリはブラックとシルバーの2色展開。

個人的にはこの大きさがベストかと思っているので、まずはこのモデルからオススメしちゃいそうです。

 

 

VAIO S15

 VAIO S15

15型のディスプレイを搭載したS15
画面も大きいので、デスクトップPCからの乗り換えであればS15一択になりそうです。

ホワイト、シルバー、ピンク、ブラックとカラバリも4色用意されており、ピンクが選べる辺りは女子にも人気が出そうです。

第三世代ハイスピードプロSSD 1TBなんてのも選択ができちゃいます。(お値段+135,000円!)

今まで店頭で展示していたVAIOはソニーさんから無償で貸していただいていたのですが、今回からは買い取りとなってしまいます。
現在どのスペックでどのカラーを購入するか思案中。

間違いなく展示はしますので、何を展示するか決まりましたら改めて案内させていただきます。

サウンドイレブン店長 横田でした。