VAIO S15 で SSD 128GBが通常より 3,000円 お得に選択できる期間限定キャンペーン

VAIO S15

2016111日(火)9:00までの期間限定で、VAIO S15 の 128GB SSD搭載モデルが、通常より 3,000円 お得に購入できるキャンペーンが行われています。

SSDを搭載するメリットは何と言ってもスピード。
アプリケーションの起動やデータの書き込み、読み出しなどが驚くほど高速になります。

逆に、デメリットは容量が少ない事。
しかし、VAIO S15 なら、HDDも搭載することもできますので、この問題もしっかりクリアできちゃいます。

今回、スピードの違いが非常にわかりやすい動画を用意しました。

①OS再起動を再起動してからデスクトップ画面が表示されるまでの時間
②ファイルをフォルダからフォルダにコピーするときにかかった時間
③パワーポイントやエクセルなど6つのアプリケーションを同時に起動し立ち上がるまでの時間

上記3点の違いを是非ご確認ください。

当店では、予算の許す限りSSD搭載モデルをオススメしております。
店頭にも展示モデルがございます。

カスタマイズのサポートもさせて頂いておりますので、お近くの方は是非ご来店ください。

VAIO S15 の128GB SSDが3,000円お安く購入できるキャンペーンは111日(火)9:00 までとなります。
是非この機会をお見逃しなく!

サウンドイレブン店長 横田でした。

ソニーストア